主人の買いもの | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

日曜日にUNIQLOに行きました。

私はカラースキニーなどはUNIQLOでよく購入します。

{E9914A78-3C4D-47EC-8E1F-207804D0D238:01}


通販などで欲しいカラーがある時にカラースキニーを買うこともありますが、同じ値段でもUNIQLOの方が製品としていいなと思う事多々。
 

だから私は同行ショッピングでも、お客様をお連れする事があります。


話は変わりますが、今回は主人の洋服を買いに行きました。

{3BBE7C2D-43BF-4B78-9366-26877DDA0CC0:01}


うちの息子は「オシャレ好き」な事はブログでしょっ中載せているので、ご存知の方が多いと思いますが、うちの主人は洋服はオシャレより機能性重視の人です。

全く無頓着でもなくて、中途半端。

買い物に行くのは面倒がるくせに、私の買ってきたものには文句を言う人なので、折角買ってきて、着てくれなけりゃ意味がないので、必ず主人と一緒の時に、主人の洋服は買う事にしています。だからUNIQLOぐらいにしか行けないんです


私個人としては、アウトレットぐらいに行ってくれれば、もっとオシャレにできるのにと、思ってますけどね。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/michellemichiru/121794.gif}


実は最近主人に変化が…
以前は私の選んだものに「え~これ?」などと言っていた人が、最近は一緒に買い物をしても、全て私に委任します。


まず主人自身が機能性で選んだものの中で、私がカラーなどを選ぶという具合ですけど。


イメージコンサルタントとして少しだけ主人が私を認めたのかな?と感じています。


自分の状況が変われば、周りも変わってくるものですね。
私は何も変わってはいないですけど…
不思議なもんです。