都会の子は畑がお気に入り | 幸せ運ぶ花生活  光風流西播支部

幸せ運ぶ花生活  光風流西播支部

庭の花、道端の花、野菜の花をちょっと摘んでお部屋に飾ってみませんか。
又、お正月、ひなまつり、お盆、家族の記念日に花を飾れば心豊かかになれます。そんな花生活をしてみませんか。

神崎郡福崎町を中心に活動しています。

福崎町高岡 応聖寺様でいけばな光風流をお稽古している生徒です。

 

都会の街から、春の緑の畑が好きで、わが家の畑と、つくし取りに来ました。可愛い兄妹です。下の妹は、三才になったばかりですが、よく会話が出来て、私の事、おおばあちゃんと呼んでくれて、なんとも可愛い兄妹です。つくしがあった。私に云うています。

 

 

 

 

大根引き抜いたよ~。

僕 トンガも使えるよ~。

今日は、寒い春の日でしたが、都会っ子が来てくれて楽しい一日が過ぎました。

 

支部のブログに ≪いいね≫ をありがとうございます。