桃、アイリス、チューリップ、ナタネ、春だ! | いけばな光風流西脇市黒田庄:お花で無心になれる幸せなひととき

いけばな光風流西脇市黒田庄:お花で無心になれる幸せなひととき

西脇市黒田庄町を中心にいけばなを楽しんでいるグループです。
何もかも忘れてお花に集中できるとても幸せな時間を過ごしています。あなたも、私たちと一緒にお花を通じて、ホッとしたひとときを作ってみませんか。


テーマ:

ご縁あってこのページを開いて下さった皆様、ありがとうございます。

私達は西脇市黒田庄町を中心にいけばな光風流でお花を楽しんでいるグループです。

お花を通じて仲間との絆、何もかも忘れ無我夢中になれるひとときを楽しんでいます。

 

久々にアイリスのお生花です。

球根付きで葉は先までキレイでした。お生花を生けるドッ!て感じでした。

みんな真剣!

 

 

 

出来上がりは? アイリスのシャキッとした感じがステキ!

 

続いておひな祭りの花を生けました。もちろん桃を使います。

 

 

 

 

楽しそうでしょう! 15分で生け上げます!

 

今日は盛り沢山。

講習の後に お免状の授与式がありました。

 

長谷川さん

和田さん

松本先生

 

クラッカー おめでとうございます。合格

 

続いて 30年度支部総会をしました。 その後は出瓶者総会です。

 

久しぶりにお出会いした方もあり嬉しい総会でした。

 

 

さあ いよいよ近づいてきました。皆、気持ちを一つにして頑張りましょう!

 

                          <松>

光風流黒田庄支部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス