秋らしくなってきました‼️ | 加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

私たちのグループは、加古川・神戸・明石・小野 方面 など広範囲からお越しいただいています。

花を置く場所が・・・ なんて心配はいりません。
どんなスペースにも飾れます。
いけばながもっと身近に感じられますよ。
いっしょにいけてみませんか?

光風流播南支部さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
10月に入っても暑い日が続いていましたが、先日の台風の後からとても朝、晩は涼しくともすれば肌寒く感じられるようになりました。後、10日ほどで光風流恒例の流展が有りますのでくれぐれも風邪などお召しになりませんように(笑)
さて、10月5日に播南支部の本西圭甫さんが生け花奉仕で「特別養護老人ホームオービーホーム」(神戸市垂水区)に行って下さいました。
玄関ロビーには投げ入れで華やかにしました。
材料:フウセントウワタ・グラジオ              ラス・スプレーギグ・ソリダ              コ

ホールには秋を感じさせるお花で盛花にしました。
材料:フォックスフェイス・ワレモ              コウ・ドラセナ

いつもいつも、悩みながらも皆さんに楽しんで貰えるお花を生けてくれます😃いろいろと忙しいですが流展に向けて頑張りましょうね😃エイ、エイ、オー✊