とっても素敵なご奉仕❤️ | 加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

私たちのグループは、加古川・神戸・明石・小野 方面 など広範囲からお越しいただいています。

花を置く場所が・・・ なんて心配はいりません。
どんなスペースにも飾れます。
いけばながもっと身近に感じられますよ。
いっしょにいけてみませんか?

光風流播南支部さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me?device_id=1e31558bf9e548958dc93fea9e811006
9月に入って少しは涼しくなったと思ったら、まだまだ暑ーい日々が続いている今日、この頃ですが皆さんの体調はいかがですか?バテていませんか?私達、播南支部は頑張っています。
こちらの特別養護老人ホームオービーホーム(神戸市垂水区)さんにお邪魔して本西さんが生け花ご奉仕をされています。明るくてキレイなホームです😃立派です。
こちらの玄関ロビーには秋らしい花を使って投入れを生けました。 
花材 :栗、クルクマ、スプレー菊、               ハラン
栗と黄色い菊はそれだけで秋を感じる事が出来ますね。
こちらのホールでは盛花にしてみました。玄関ロビーより可愛らしいお花になりました。
花材:ハナナスビ、クルクマ、
            リンドウ、サンデリアナ
ハナナスビの赤とクルクマの白、そこにリンドウが有り可愛さに秋を取り入れています。
これからもホームの皆さんに喜んでいただけるように、定期的に生けて行きます😃只、ホームですので見に行けませんのでこちらのblogに随時upしますのでお楽しみして下さいね❤️