凄いよ、兵庫県公館‼️「選抜作家いけばな展」 | 加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

私たちのグループは、加古川・神戸・明石・小野 方面 など広範囲からお越しいただいています。

花を置く場所が・・・ なんて心配はいりません。
どんなスペースにも飾れます。
いけばながもっと身近に感じられますよ。
いっしょにいけてみませんか?


テーマ:
光風流播南支部さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me?device_id=1e31558bf9e548958dc93fea9e811006
6月最初週末はいかが過ごされましたか?晴天だったり小雨が降ったり忙しい天気でしたね😃そんな時期に恒例の「選抜作家いけばな展」がありました。金曜日の生け込みのお手伝いに行きました。
各流派の先生方の力作が出来ていました。私のお手伝いした家元の作品がこちら!
ゴージャスでダイナミックな作品でした。芍薬が盛りで綺麗でした。
他に副家元の作品がこちら↓
皆さーん、見たことのある白ネット‼️こんな使い方があるんですね。新たに活用しましょう。
藤本和甫先生は話題の映画とコラボ
頭の中に“ア・ホール・ニュー・ワールド~🎵”って流れました(笑)
西脇支部から神月喜代甫先生が
らしい、シュッとしたお生花でした
三木支部からは本西圭甫先生の作品
オレンジの三又が華やかでヒマワリ🌻が夏を呼んでいます😃
美しく綺麗な広間で見る色々な花達はまた一段と美しいです。次回も楽しみに行きましょう❤️