お勉強になりました | 加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

私たちのグループは、加古川・神戸・明石・小野 方面 など広範囲からお越しいただいています。

花を置く場所が・・・ なんて心配はいりません。
どんなスペースにも飾れます。
いけばながもっと身近に感じられますよ。
いっしょにいけてみませんか?


テーマ:
光風流播南支部さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me?device_id=1e31558bf9e548958dc93fea9e811006
桜の開花や満開のニュースを見る様になって来ましたね。しかし、私のところはまだまだみたいですが、雪柳が春の日射しのなかくるまが通る度、暖かい風にゆらゆらと揺れています😃


そんな春の気配が色濃くなった3月最後の週末に、光風流「展示会式の勉強会」 の指導展がありました。今回はお生花は二重を使った生け方で、皆様の力作揃いに感嘆に値するものばかりでした。

知っている様で分かっていないことばかりで、各先生方にひとつ、ひとつ説明をいただきありがとうございました🙇生け込みからの3日間お疲れ様でした😃とても素晴らしい1日をありがとうございました❤️

光風流播南支部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ