春の1日、みんなでお出かけ❤️ | 加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

私たちのグループは、加古川・神戸・明石・小野 方面 など広範囲からお越しいただいています。

花を置く場所が・・・ なんて心配はいりません。
どんなスペースにも飾れます。
いけばながもっと身近に感じられますよ。
いっしょにいけてみませんか?


テーマ:
光風流播南支部さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me?device_id=1e31558bf9e548958dc93fea9e811006
春の日差しが日に日に、暖かくなって来ましたね😃その分、花粉が飛びまくっていますが(笑)
2月23日に黒田庄支部の40周記念花展に伺う事になり、「それなら播南で皆でいきましょう」となりました😃その次いで、ではありませんが、研修をかねました😃まずは、黒田庄支部創立40周記念花展から🎵
皆さん、清々しい笑顔でした😃
その後は、御近所の花屋敷で食事をしてから播州織物のt-amaki  niimeに行きました。
色とりどりの鞄やネクタイや洋服があり、また、手触りが素晴らしい物ばかりでした。昔ながらの生地が洋服だけでなく、いろいろと加工され傘や靴にもなって驚きました。進歩しているのですね。私はブックカバーを購入しました😃良いですよ~❤️
最後に加東市のいけばな花展にも伺いました😃
光風流からも出品されていました。平川延風先生、いろいろと説明していただきありがとうございました。お元気そうで安心しました。子供達の作品を見てるだけで 、考えさせられるものがありました。
また、このような機会がありましたら、皆で研修をして勉強しましょうね😃

光風流播南支部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ