やっと終わった~ | 加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

私たちのグループは、加古川・神戸・明石・小野 方面 など広範囲からお越しいただいています。

花を置く場所が・・・ なんて心配はいりません。
どんなスペースにも飾れます。
いけばながもっと身近に感じられますよ。
いっしょにいけてみませんか?


テーマ:

光風流播南支部さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
おはようございます🎉😉❤️大寒と言うだけあって、寒い今日この頃です😃インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆さんは大丈夫ですか?そんな中、31年の新年会委員のお疲れ様会をしました。
全員参加は残念ながら(>_<)出来ませんでしたが、沢山の方に集まっていただきました。収支報告、感想、反省を簡単に済ませて、お楽しみのお食事で労をねぎらいました😃(内容はちゃんと話し合いましたよ(笑))
とっても美味しゅうございました❤️皆さん、とっても喜んで、楽しんで下さいました。今年の新年会委員の皆さんに助けていただき、また、来ていただいた方々にも喜んでいただけて、やって良かったー❤️本当にありがとうございましたm(__)m

光風流播南支部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス