こんにちは爆笑
甲府店の久保田です照れ
今週も熱帯魚・メダカ中心に入荷致しました🎶

前回即売だった
コリドラス・イルミネータス・グリーン
とても綺麗な個体限定2匹入荷‼️




・キングオブギャラクシープレコ

しっかりしたサイズ入荷してます✨

限定1匹





・アジアンクリスタルキャット

半透明なボディーが綺麗か小型ナマズです✨️

可愛らしい顔つきが人気の魚ですラブ





・バルーンニューギニアレインボー

オスは背びれ・尾びれが伸びとても綺麗です😊




・ラメメダカ上物

ギラギラのラメメダカが特別価格にて販売ラブ

早い者勝ち照れ



・レクリス

薄オレンジ色が綺麗な個体入荷しました😊

黒の容器などで飼育するとラメが1層目立ちます爆笑





・蒼煌メダカ

今回はとても綺麗なラメが乗ってる個体が入荷してます✨️



・オロチメダカ

当社ブリードです✨️少し小ぶりですが黒が綺麗に入ってます

在庫限り1匹440円(税込)、3匹1,078円で販売びっくり




いかがでしたでしょうか?

今回もとても綺麗な個体入荷しておりますウインク

皆様のご来店お待ちしております🎶