初めまして爆笑
ペット家族一宮店からやって参りましたコバこと小林と申します!
今後は甲府店のお客様に喜んで頂けるよう、良い魚をたくさんご紹介致しますので、どうかよろしくお願い致します爆笑

さてさて、
先週からインターペットがビックサイトが開催され、うちの会社でもブースを出展し、甲府店でも副店長の坪田が参加しておりますニコニコ

そんな中、問屋買い付けを実施致します爆笑
坪田副店長がイベント帰りに当社問屋で買い付けを実施し帰ってきます!
更に来週の12日は私も買い付けに行って参ります!!
更に更に、月末は金魚メダカ市場に行き、大特価魚を爆仕入れしますグラサン

店内改装して魚を増やしたり、メダカ金魚市も毎月開催し、盛り上げ、更なる進化したペット家族を造りあげていきますので皆様どうかよろしくお願いします🙇