山口市プチラパンへ行きました♪ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

GWも、終わりましたね^_^


4月の終わりに

山口市黒川ビレッジにある

「プチラパン」様へ

オリジナルメッセージカードを

お持ちしました♪


可愛いスイーツが並ぶ店内。

桜色のグラデーションが綺麗なメレンゲのお菓子





ラパンは、ウサギ🐇

ウサギの形をしたレアチーズタルトも♪





シフォンケーキは、ボリュームあり

優しい甘さです✨




手作りの優しさが詰まったケーキ達。

ご主人の作るパン🍞もモチモチ生地でお薦めです





この季節は、草むらに真っ赤な野イチゴが

輝くのを見かけます。

それをみつけたとき、本当に嬉しくなります✨





「一緒にいると楽しいね」

親子うさぎ。


理想は、仲の良い親子。


思春期の次男は、最近

一緒に出かけてくれなくなりました。


それも成長なので

仕方がないけれど。



高い場所の食器は

頼むと取ってくれるので

助かっています。


山口市黒川ビレッジ

プチラパン

詳しくはHPをご覧下さいね♪