雲だったのかもしれません | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

毎日、暑い日が続いてますね。


雲も沢山発生して



蒸し暑いなぁと思っていたら



バケツをひっくり返したような雨に。



山の向こうは晴れた空が見えます。

次男と雨を眺めていたら


雷もドーンゴロゴロと鳴りました。


道路に大きな水溜まりが出来ていたので


二人で外に出て


車が通る様子を見たりしましたが、


雨は、30分ほどで止みました。🌂



次男は2.3歳の頃から水溜まりが


好きで、ベビーカーに乗らず


自ら押して水溜まりを


行ったり来たりしていました。



そう言えば、私も


長靴で水溜まりに入って遊ぶのが


好きでした。


噴水をじーっと見たり、


川や水路の流れをじーっと見たり。




水って、魅力があるのでしょうね。