次女ソロコンの結果~ | のんべぇだもの。

のんべぇだもの。

のんべぇ女の能天気ブログです!日常のささいな事に幸せを感じられたらいいなと!お付き合いくださいませ♪

お越しくださりありがとうございます。デレデレ

今日は、次女の吹奏楽部のソロコンサートでした!

毎年、1年生全員が保護者の前で、独りずつで好きな曲を演奏し、

度胸試しをするという、恒例イベントです!滝汗

 

また、顧問たちが審査員として点数をつけ、

30名中上位5名は優秀賞としてご褒美にスイーツカップケーキチョコカップケーキをおごってもらえるので

子供たちは超本気!グー

 

次女はというと、一緒にヤマハで特訓した成果もあり、

無事スイーツをゲット~!笑い泣き

ニコニコで帰ってきました!音譜

 

長女が中学1年生のとき優秀賞でスイーツゲットしたのを見て

刺激を受けていたので、

お姉ちゃんには負けられないそうな(笑)

いいね!そのガッツ。


寒かったので、辛いネギラーメン🍜を

食べました〜❤️