こんにちは

自分を生きる

自分と繋がる

さえこですちょうちょ




10/26に千葉県の釣ヶ崎海岸で海の祈りがあるんだけど

それに参加するって決めたの照れ








最初は遠いからって断ったんだけど

行くって決めたのビックリマーク


何故かというと昨日ハ乃萌ちゃんの勾玉プロジェクトのzoom会

で↓

さえちゃんは大きなエネルギーを動かしてるね。

祈りが必要なところがたくさんあるっていうようなことを言ってもらったので

祈りに誘われたのなら行こうびっくりマーク

ってキラキラ


しかもマッキーにカードを引いてもらったら

(最近輝いてるひらめき電球マッキーのブログダウン




こんなカード出たそうポーン

59. 風水渙(ふうすいかん) -易経・六十四卦

遠方へ行けってことーびっくりマーク


ってことで海の祈りの主催の加奈子ちゃんに行くと伝えたら喜んでくれてニコニコ飛び出すハート加奈子ちゃんは私の巫女舞の先生花


そして最近しほちゃんに教えてもらった地図でゆかりのある土地を繋いでみるという遊び花してたら


(素晴らしい作品を生み出すしほちゃんのブログダウン


地図で遊んでたら

なんと自宅と釣ヶ崎海岸、日光白根山が直線で繋がれててポーン(さらにその先が新潟県の彌彦神社に繋がるポーン


10/26の祈りは、海と山を繋ぐ祈りになりそうです乙女のトキメキbyひろちゃん



 因みにその他にもレイライン見つけて楽しんでますおすましペガサス



日光白根山といえば8.8のライオンズゲートの祈りで行った場所なのですが


みわちゃんのセッションの時にも登場した

精霊の髭おじさんと出逢ったところでもありおねがい


(みわちゃんとのセッションダウン



8.8にひろちゃんと日光白根山でお祈りをしたんだけど岩清水が出ていて汗ひろちゃんが見つけてくれたんだけどね、髭はやしたおじさんにみえたのひらめき電球


この流れ、髭おじさんに促された感あり目


しかも8.8.のこと、ブログとかインスタとかにアウトプットしてなくて💦なんかタイミング逃してしまい、、

ただのサボりです昇天ごめんなさいー


そんなわけで自分日記

【8.8.の記録】

8.8のお祈りは北関東一高い日光白根山へ行きました。ライオンズゲートは天から光が強く注ぐ日なので高い山に行きたくなったの⛰️


群馬県側からのリフト🚠を登り、二荒山神社をお詣りしてご神水を汲ませてもらい、少しだけハイキングをしながら祈りの場所を探しました。



ちょうど椅子二脚とテーブルがある場所をみつけました。


お供物をして、十和田湖へ向かってお祈りしました。




丸沼というエメラルドグリーンの沼があるのを知り

ひろちゃんと大興奮しましたダウン

綺麗すぎて震えた乙女のトキメキ



帰りに行ってみよう!となりましたが、辿り着かず魂が抜けるまた次回に音譜

足湯にも入ったの🦶♨️


湯の湖、中禅寺湖をまわり他の土地の水を繋ぎました福井県とか、三峯神社さん、十和田湖、、

この写真、鏡のように綺麗ー富士山こんな風に自分の内側と外側が一致していたいですドキドキ


ひろちゃんが食べてた🍧


今日のブログ、情報多すぎてあたまパンクしそうです爆笑

もし最後までじっくり読んでいただけたら、ほんとうにご苦労様でしたラブありがとう照れ愛と感謝を送りますキューン飛び出すハート