先輩会!開催しました! | 一般社団法人コ・エル

一般社団法人コ・エル

宮城県気仙沼市の就労支援・相談支援を行う福祉事業所です。

先輩会!開催しましたルンルン

令和6年2月23日(金)今年も、とれいん利用後一般就労して職場定着されている先輩方をお招きして、現在利用中の方との交流会を開催しました。クラッカー

         通称『とれいん先輩会』です拍手

年に一度、お仕事を頑張っている先輩方のお話を沢山聞くことができる、大変貴重な時間です照れ

 

 

今回は4名の先輩方が、忙しいところ出席してくださいましたキラキラ爆  笑

ありがたや、ありがたや音譜チョー感激ですチュー

 

事前に考えていたスタッフからの質問に、実際に経験した事や感じたことなどを、先輩方から話していただきましたが、その堂々たる姿に仕事を頑張っているなぁと、目頭が熱くなりましたキラキラ

スタッフも先輩方の貴重なお話にメモを取りながら聞いていましたニコニコ

 

質問コーナーのあとには、お楽しみのビンゴ大会ルンルン

ビンゴ大会では、ぷらっとのスタッフも参加し、先輩方と交流を深めたりお弁当お弁当を食べたり、あっ!という間に楽しい時間時計は過ぎお開きになってしまいましたアセアセ

 

 

 4名の先輩方、本当にありがとうございましたラブラブ

 明日もお仕事頑張ってくださいね照れキラキラ

 

 今年度も『NHK歳末助け合い助成金』を活用して開催しまし

 た!本当にありがとうございました。