先輩会 | 一般社団法人コ・エル

一般社団法人コ・エル

宮城県気仙沼市の就労支援・相談支援を行う福祉事業所です。

報告が遅れましたが、

3月25日㈯今年もとれいん利用後一般就労して職場定着されている方々をお招きして現在利用中の方との交流会を開催しました!!

 

通称『とれいん先輩会』です爆  笑飛び出すハート

 

 

コロナ感染がだいぶ治まっては来ていますが、念のため今年も先輩は3~5名に限定しました。

仕事の都合で参加できない方もいましたが、3名の先輩のユーモアたっぷりの自己紹介、現在利用中の方からの質問にも、これまで辛いことも大変なこともあったでしょうが、これまた楽しく会場を沸かせてくれましたおねがい

先輩たちの話が面白く楽しく、予定していた時間がオーバーびっくりびっくりマーク

 

時間は押していましたがビンゴゲーム大会も盛り上がり(すみません泣き笑い写真を撮り忘れました汗

みんなでらいむらいとのお弁当お弁当をいただきましたキラキラ

 

今回も『NHK歳末助け合い助成金』で開催することができました。本当にありがとうございました。