皆様、良いお年を♪ | ☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

2020年7月から不妊治療(ART顕微授精)をスタート。
胚移植1回目陰性。2回目8w1d稽留流産にて手術。3回目陽性判定心拍確認、R3年11月10日に無事出産。
以前の記事は、日々の出来事&育児について書いてます"φ(・ェ・o)~メモメモ

こんばんはニコニコ

大晦日もあと少しですね雪だるま

毎年思いますが、今年も一年早かった指差し
不妊治療を経て妊娠&出産し、我が子を迎えることができ、9歳差姉妹の育児に日々奮闘してますうさぎのぬいぐるみお母さん
久々の赤ちゃんのお世話は大変だけど、思い出しながら、新しい事も取り入れて、家族みんなで喜怒哀楽しながら過ごしてますおねがい

皆様のブログを拝見し、それがが励みになり、ヒントにもなり、気晴らしにもなり、共感したり、時には悲しみもあり、色々な気持ちを共有できたおかげで、私も頑張ることができましたおねがいそして、他愛もないこのブログを見て下さったり、そしてコメントで温かいお言葉を下さり、優しい言葉に癒やされ、身にしみましたラブラブ

毎日バタバタしておりますが、来年も引き続き更新していきますので、どうかよろしくお願い致します☆
寒さが増してきましたので、どうかご自愛下さい音譜
少しでも早く気兼ねなく普通にお出かけしたり、交流したり、日常が戻ることを願いますキラキラ
では、良いお年をおねがいラブラブ