事務所ライブ | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

事務所ライブ

ホリプロライブNext久しぶりに1位になりました。


最近ネタの取り組みに気持ちが変わってきたのはABCお笑いグランプリからで同じ歳くらい、同じキャリアくらいの芸人に刺激受けました。
もっと上に行くためにはどうしたらいいか。

タラちゃんマスオさんというキャラのもとネタをやっているけど素をベースにしたネタはコンビ組み立てくらいの時からやってません。

もう一歩踏み出す為にちょっと考えている。
またこれに慣れる為に時間かかるんだろうな~。

河口さんと歌マネも練習してるしモチベーションが上がって気持ちが整ってきてる。良いことだ。

大事にしていこう。


それじゃあまたブログみてくださいね~ニコニコジャンケンポーンパーですぅ音符