TVショー告知 | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

TVショー告知

まとめて告知するですぅ~べーっだ!


3月19日(月)
ひかりTV 「アニメのキカク」
放送時間 22:30~23:00

http://www.hikaritv.net/services/guide/
ドランクドラゴンさん、吉木りささんがMCでアニメものまねSPみたいな感じです。
ちなみに僕が前住んでた家の管理会社の担当が、ドランクドラゴン鈴木さんの従兄弟の鈴木さんでした。


共通点遠っ!


3月25日(日)
ABC 「MANZAI 関ヶ原」
放送時間15:30~17:25

関西ローカルらしいので見れる方は見てくださいべーっだ!

山崎邦正さん、小藪千豊さんがMC

THE MANZAIやM-1に出ていたメンバーの中にものまね特別枠で出演させていただきました!めちゃめちゃ豪華ですよ!
「東」と「西」、一体どっちの漫才がオモロいのか!?という漫才対決番組です。



4月1日
日本テレビ 「ものまねグランプリ」
放送時間19:00~23:08


今回はアニメオールスターズ初のコラボです。皆さんが大好きなあの方とコラボレーション!
物凄く光栄で、頑張ってたらいいことあるんだなーって思いました。


凄く出てるじゃん!て一見思うでしょうけど収録とか2か月前、一ヶ月前、先週撮ってオンエアがこの近辺に固まったので出てる感がちょっとあります。


見てねーん。ハッピーmusic見てくれた方ありがとう音譜


それじゃあまたブログ見てくださいね~音譜

ジャンケンポーンパーですぅ~ニコニコ