よく似てるって言われる。 | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

よく似てるって言われる。

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-IMG_7605.jpg

どうもハッシィです。



上の画像は友達から送られてきたんだけど僕に似てるらしいです。




いや、分かるけど。






僕はよく〇〇に似てると言われます。

友達とか知り合いに似てるとか結構言われるんだけど、そんなに多い顔ですか?



それ言われてどうしたらいいんだよって何回思ったことか。





あとよく中川家の礼二さんに似てるって言われます。
僕は似てるとは思わないけどやたらと言われます。

特に真似できるわけでもなく真似しようとか思っていないので意外と困ります。
だってよく言われるんですよー!って返ししかできないんだもん。


来年は良い返しができるようになりたいです。


気づいたらあと一週間くらいで一年終わりだね。




それじゃあまたブログ見てくださいね~ニコニコ

ジャンケンポ~ングーですぅ~音符