ガムシロ | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

ガムシロ

いつぞやのオーディションに行くときバッタリ会いました。


そう。お笑い界の市橋ことGUMシロップのリアルカンガルーです。
高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-110712_1546~01.jpg



説明しますとGUMシロップというコンビ名で、彼の芸名がリアルカンガルーって名前だったんですが最近トップカラーに所属して事務所から本名にしろと言われたみたいです。


元リアルカンガルー。


ざまーないですね!そもそもリアルカンガルーの意味が分かりません!
リアルなカンガルーって事?


だとしても意味が分かりません。さすが事務所!分かってる~!


僕はリアルカンガルーに先輩っぽい感じで接してるんですが、僕のほうが後輩なんです。
最初話した時に自分のほうが先輩かな!と勝手に判断してそのままな感じになってます。歳は下だけど結構先輩だったような気がしますよ。
まぁ良しとしましょう!


携帯の登録をリアルカンガルーから本名に戻したら名前忘れたんで分かんなくなっちゃいました。
元リアルカンガルー君今度会ったら教えてねっ!



ショートモノマネ
スラムダンクの流川


それじゃあまたブログ見てくださいね~ニコニコ

ジャンケンポ~ンチョキですぅ~音符