KIN60 新月・春節・断捨離 | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!

 

おはようございます

 

あなたの心に太陽を!!
 

マヤ暦シンクロニシティ研究会

アドバイザーの みゆきです(KIN 45)

 

 

毎日
マヤ暦のエネルギーや

ハッピーマネー循環について

「リザーブストック」にてメルマガ書いています

 

読者登録特典で

13日毎の

「マヤ暦13日毎の振り返り会」

無料特典あり(3回まで)

 

読者登録は無料です

 

お待ちしています

 

リザスト 読者登録はこちらから

 

***************

 

 

 

さて、マヤ暦のエネルギーです
 

KIN60はこんな日

 

KIN60 黄色い太陽 赤い空歩く人 音8

ガイド 黄色い種

易 山風蠱(さんぷうこ)⇒今日まで

有名人 西太后 松崎しげる 松本明子 照ノ富士(敬称略)

 

***************


KIN60の有名人、大相撲「照ノ富士」関
 

ブログを書いていたら、丁度結婚式のニュースが流れました

シンクローーー ヾ(^v^)


***************

KIN60過ごし方のポイント

💎公平おおらかに、才能が増す(黄色い太陽)

💎お陰様精神で存在感が増す

💎人間関係に漠然とした不安持ちやすい!?

  信念・感謝の気持ちで乗り越えよう

 

image


****************

今日は「水瓶座の新月」です

「春節(旧正月)」も重なりますね
 

 

今まで蓋をしていた感情が
明るみになったり

 

向き合うような状況になったり・・

 

その浮かび上がってきた問題と向き合い
腑に落ちる結論を出すことで

 

新しいステージに歩み出せる

スタートの時

浄化の時

 

とのこと・・・

 

 

丁度「第2の城・断捨離の時期」

重なっているのも、面白いですね!!

 

私は

第2の城1日目から

今後の不安を・・・

 

/

  不安な感情を断捨離しました

 

まあ、すぐ出てくるんですけどね・・・

 

 

リセットしたら

気持ちが楽になりました ヾ(^v^)k

 

image

 

そしたら

新しい出会いがわんさか・わんさかです

 

きららママのリザスト部の皆様

ハッピーマネー、お金の循環を学ばれている皆様

 

 

新しい世界、地域の方々との出会いです

 

新しいスタート

めっちゃ感じています (≧∀≦)

 

 

/

 あなたは、何か変化を感じましたか?

 

image

 

 

最後までお読み下さいましてありがとうございました

 

今日も皆様が沢山のシンクロを味わえますように