今日は、私にとってスペシャルDAY。


大事な友人ikeseちゃんと会うために、
徳島に行ってきました!



待ち合わせの場所で再会後、
ikeseちゃんが、大麻比古神社へ連れて行って
くれました。





二人で神社へ行くのは、久しぶり。
この感覚が懐かしく、また二人とも昔と違う
ので、新しくて面白かった!


そして、カフェも移動し、
今回のメイン、打ち合わせに。


私はikeseちゃんに直に会い、この話を
詰めたかったので、ikeseちゃんの休みに
合わせ、急遽決まった徳島入り。



ボャーン、ボャーンとしている私に対し、
段取り良く話を進めてくれるikeseちゃん。
いつもありがとう。


お天氣も良いし、海近くの公園に場所を変えて
話は続きます。
水場で話すのは、私達らしいし、


心地良い風に、太陽の日差し、広い公園の
解放感に、話は止まらず。


今、偏食の私に氣を使ってくれて、
カフェも選んでくれました。


ぜんざい美味しかった!
善き哉り、善き哉り。


ikeseちゃんからも高次からもまた課題を
いただき、私はまたモチベーションアップ。


頑張るなり~!



最後になりましたが、昨日のヒーリングの
感想ありがとうございます!
これまた、私のモチベーションアップしました!




コア・トランスフォーメーション
対面モニター募集しています。
今なら半額で体験していただけます。
詳しくはこちら☆でご確認くださいね。


有料ヒーリングお受けしています。
ヒーリング時間は約20分で、
料金は3000円です。
有料ヒーリングは、コールインする事で、
大体24時間、ヒーリングを何度でも
受け取る事が出来ます。
有料ヒーリングは、この辺りを重点的にという
ご要望もお受けしています。


お申し込みは、
koel330-aka☆yahoo.co.jpまで
お願いいたします。
(☆を@に変えてご送信くださいね。)