今日、8月8日 ライオンゲートの日に
聖子さんと話している内に、
「もっと、ワクワクする事したいよね。」と、盛り上がり、


スター☆マトリクスを改めてまして、
部活 始める事にしました。


お互いの得意な持ち味を出しながら、
部活動的に共有したい、
互いに学びながら、ワイワイやりたいと
思います。


アリスベイリーさんの光線の話の
ワークショップや、
麻糸で編んでみたり、
正五面体を立体で作ってみたり、
一緒に神社仏閣へ遠足してみたり 等々。


と、これは私達が考えているものですが、
内容は部員で話し合いの上、決定したいと
思います。


何か面白そうだと思うことを、皆で共有したい
と思っていますので、
「私これ、皆でしたいの!」と、
言っていただいたり、
ご自身の得意な事を講師してくれたら超嬉しいです。



部員は今2名、人数に関わりなく楽しく
やりたいと思っています。


  スター☆マトリクス





第一回目は[電磁場フィールドのワークショップ]です。

私たちを作っているエネルギーを見直して
みませんか?



場所 倉敷市内(私のサロンにて)

時間 8/23     13:00~15:00

 募集 定員 7名 (先着順)

 

参加をご希望の方は下記にメールをお願いします。

koel330-aka☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

 

・ハンドルネーム

・メールアドレス

・参加表明        をお願いします。




AD