バラの実と胡蝶蘭と利休草

皆さん こんにちはニコニコ飛び出すハート
野山を歩くと、
秋の実が綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿な季節
となりましたスター

今回はバラの実を主役に
白の胡蝶蘭とコラボさせて
紅白で生けてみました花
  
なんといっても
バラの実特有の野性的な
美しい曲線がポイントです飛び出すハート

 

白の胡蝶蘭は本来主役に

なりそうですが、今回は控えめに

バラの実の赤を引き立ててくれてますドキドキ

白の胡蝶蘭は清楚で可愛い

私の大好きな( 💓∀💓)花のひとつですラブ

 

バラの実はローズヒップとも呼ばれ

お茶やお菓子の材料にもなっていて

ビタミンCやリコピンの

栄養成分が豊富ですウインク

ローズヒップティーは、風邪の予防や

疲労回復におすすめですニコニコ

 

緑色の葉は、利休草です花

中国原産のつる性植物ですウインク

軽やかな感じを出しつつ

緑色の利休草

作品全体を引きしめてますニコニコ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️