こんばんはほんわか

今日は、気温が下がったのはいいけど、朝から一日中雨の降る、週末となりましたねぐすん


我が家の庭を散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วしてたら、

何やら、あまい香り💜

近づいてみると、「クチナシ」の花が

こんなに綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿に

咲いていましたスター




「クチナシ」のイメージとしては、

純白の美しい見た目もあるけど、

なんといっても、独特の強い香りです目がハート

ジャスミンに似た(* 'ᵕ' )☆甘めの香りが

するので、英語では「ケープ・ジャスミン」

と呼ばれています花


「クチナシ」の甘い香りをかいで、癒された後、

二男との約束を思い出しました(*^^*)

新築したお家🏠で二男が「モンステラ」を

育てたいと言うので

私の育ててるものを株分けをする

事に…………(買えば良いと思うのですが)笑


「モンステラ」の株分け🍀

梅雨どきなので根が付きやすいと思い、植えてみましたニコニコ

どうか、うまくいきますように😊
(息子の喜ぶ顔がみたいので)うさぎのぬいぐるみ

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたハイハイ