うさフェス2018秋② | もぐ垂れ耳うさぎ

もぐ垂れ耳うさぎ

2014年1月20日生まれ。ホーランドロップの男の子。小心者だけど癒しオーラ出してます。

こんにちは!!

①の続きです。。


名刺交換もうさフェスの楽しみ方のひとつ♡

午後から行った割には、思ってた以上に名刺交換できました
みんな可愛い

ありなとーございました!!


貰ったお土産たち♡
嬉しいなー!
モグ部屋に表札つきました



そして久しぶりのうさ友さんに会えて幸せ気分MAX

1年ぶりのうさ友さんもいたので♡
はじめましての方々もありなとー!!


会いたかった方々に会えて、少しでもお話しできて嬉しかったです♡

モグうちわで記念写真撮るのを忘れるくらいにはテンション舞い上がってました。。

撮り忘れ。。
撮り忘れ。。

会いたかったけど残念ながら会えなかった方は次回よろしくおねないします。



夕飯は中華街
円卓くるくるー。。
ちなちなちなー!!
これが正解


8人だったのに9人前オーダーした怪事件発生!!笑

実は誰か居たのかなー。笑
不思議な街、それが中華街←絶対ちなう!笑



オマケの癒し画像。
新幹線で向かってるチビチョコたん、チビりんくん、チビもちたんズ♡
帰りは、もちたん増えました
おかえり!もちたん!!


そーいえば!
チビチョコたん行方不明事件発生で、記念撮影コーナーで一緒に写真撮れなかったという。。笑
またすぐ会いたいなー。笑


。。ってくらい楽しかったです


以上、うさフェス2018秋でしたー!!
ではでは!!