こんにちは♡
カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です

 

メルマガご感想をいただけると一体感ができて嬉しいです♡

 

意外とメルマガって一方通行のようで見えてくることがあるんです。

 

毎回読み続けてくださってる方や、たまにでも読んでくださる方、全然読んでない方…も、不思議と伝わってくるので、発信側は反応を見ながら勉強させていただけて何事もありがたいです。

 

一言でも送っていただける方には心から感謝の気持ちです♡

ホントにありがたい♡ことです。

 

おひとりさま起業はホントに孤独ですから。

 

幸い私の場合はダーリンがプロデュースしてくれる部分が大きいのでこれもありがたいのですが…

 

「有難い」ことだらけです♡

 

とはいえ、やるべきこと、考えること、セッション内容の見直し、企画の打ち出し、放送の録音、編集、クライアント様へのご対応、ナレーション…

 

やるも、やらないも、自分次第。

やらなかったらすべてがストップしてしまいます。

 

自分のやりたいことに専念できる喜びはかけがえのない事。

 

ですが、同じことをやり続ける事に一貫性を持ちながらも、わたし自身が飽きないようにすることも大事なんですよね。

 

先日のメルマガではついに出版の裏話を暴露しました。

3年間、水面下で動いて黙秘し続けた出版のお話しです。言ってはいけなかったんです。

 

商業出版ならではの経験を味わうことができました。コンテンツ作りで、ものすごく勉強になった事や、厳しい編集者さんのお話し、辛かったこと、嬉しいことなど

 

アタマを悩ませ寝ずに書き上げた集大成。

結果的に感謝でしかありません。

 

私ってホントにいつもラッキーです。

 

見えないところで意外と苦労してるから…かな?1人起業なら当たり前だアハッ(照)

 

そんなブログでは公開できない内容もメルマガではお伝えしています。

 

 

第3回目ミラクルボイス放送ビューが上がってます⤴⤴⤴

ありがとうございます♡

https://note.mu/koeuta444/n/nef8eb51948a6

 

メルマガのご登録は下記へお願い申し上げます。

 

 

 

 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中