1周年記念イベント

今日はタイトルの通り、1周年を迎えたあるお店に行ってきました。

 

記事としては、去年の11月に上げました。

 

↓去年の記事

https://koedo.info/171108hillpinesespresso/

 

 

そんな1周年。オープン時間から並んでました!!

 

私は病院のあとだったからオープンして30分すぎたくらいにいきました。

 

うん、並んでた。

 

今回はお客様でもあるコポリというお店とのコラボ。

 

ふたり・・似てますよね(笑)

 

コーヒー付きのサンドイッチ。

 

中身はというと・・・

 

こんな感じ。レタス、トマト、キュウリ、ピクルス、オリーブ、ツナorローストビーフ。

 

苦手な野菜がある方は言えば、抜いてくれました。

 

私はオリーブがちょっぴり苦手だからぬいてもらった。

 

入り口で注文、会計を済ませたら、店内進みます。

 

ここでサンドイッチを作ってもらいます。

 

写真左はコポリのお店の方、染谷さん

 

写真右はお手伝いで来ていた、けいたくん。

けいたくんはイベントやたまにお店にも手伝いに来ています。

 

サンドイッチをもらったらここで飲み物をうけとります。

 

そう。写真に写る彼が面白い店主、松岡さん。

 

先日たまたまお会いしたお客さんが話していました。

 

「私元気がなくなるとここにくるのよ。だって元気がもらえる」

 

そんふうに話していましたよ。うん・・・なんかわかる気がする。

 

他の仕事があったため、家に帰ってから食べましたが、

 

とてもおいしかったですハート

 

私はローストビーフにしてもらいましたラブ

 

普段からだしているサンドイッチもおいしいんだけど、

 

これもおいしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてコーヒー豆の輸入もはじめるとのこと。

 

お店も2年目に突入。イベントにでたりもしますが、

 

月曜日は定休日。火曜日から日曜日までは営業日です。

 

私は、大好きで仕事前だったり仕事終わりだったりでお邪魔していますが、

 

ほんとに癒される。そして店主の松岡さんとはなしているととても楽しいです♡

 

1周年、おめでとうございます!!!

左→松岡さんの奥様

真ん中→コポリの染谷さん

右→店主の松岡さん

 

 

 

 

※写真は常連さんでもありお友達でもある、原弘さんからご提供いただきました。

ありがとうございます。