初めての身内インタビュー!

 

カワゴエ・マス・メディアのメンバーで、保育士の武井香梨さんです。
私はタケ子と呼んでいます。ウインク
 
最初はイベントの設営などを手伝ってくれてた川越のデューク更家(でも話し方はアンガールズの田中さん)ことタケちゃん(旦那さん)
▼この方
 
にくっついてきて、ぽわっとしてる雰囲気の女子だなぁと思ってました。

ガチの会議にもおまけでくっついてきて、退屈じゃないのかなぁと心配してたら、ある日記事を書いてきてくれてビックリ!
それからまもなく公園シリーズを始めてくれました。


その公園シリーズ話から、彼女が今取り掛かってる取材の話、保育士さんの仕事の話しになりました。

私は行動する女子が好きラブ

なので、ちょっとインタビュー記事にしない?という事になりました。

ほわっとしたインタビューで、一緒にほわっとしていたら、いつのまにか1時間半以上もたってしまいビックリ!
その後2人で「すずのや」さんで飲んでしまいました。ドキドキ
 
 その後、日を改めて写真撮影。
ほんとは子ども達と一緒にいる写真がよかったのだけど、許可をとったりするのに時間と手間がかかりそう、ということであっさり断念。

とある公園での撮影になりました。
公園にいってみるとなんと同じ保育園で働く方がお子さん連れできている!
ということで、彼女に子ども達と遊具のところで遊んでもらい、その様子を撮影しました。

たくさん撮影したのに使うのは数枚ショボーン
しょうがない…

そして、いつも悩むのがトップ画像。
アイキャッチ画像です。 
選んだのはこの三枚。

えー、こんなところで撮るの?恥ずかしい〜。と言われましたチュー
 

こちらは、ちょっとグラビアっぽくない?なんて。
 
めちゃ天気!
この3枚目がいいかなぁ、とほぼ決まりかけ…
がっ!全然候補にもしてなかった写真を使用しました。
 
記事を書いてると、そういうこともあるんです。
これじゃない感。
 
この日は妙に天気が良くて、顔が影になってしまったり、背景の鮮やかな空や木々に負けてしまったりしないか?心配しましたが、ステキな笑顔の一枚にきまったのでした。