しやがれSP 〜 お笑い上京物語 前編 | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんばんは≧(´▽`)≦

いつもご覧いただき
ありがとうございます( ^ω^ )

日付け変わってしまったのでおとといですか
リーダーの入所記念日。
おめでとうございます(´∀`)

ジャンケンで勝ったのに
リーダーにされてしまったと言ってますが、
TOKIOのリーダー茂君も
ジャンケンで勝ってリーダーになりました。

貧乏くじをひいた訳ではなく
ちゃんと神様に選ばれたんですよ。
嵐のリーダーはあなたしかいません!
これからもみんなをよろしくお願いします♡


さてさて今日はこないだの
しやがれSPから(*^.^*)

お笑い目指して上京した
サンドイッチマンを
櫻葉さんに変換妄想してみました★

仙台人としては
彼らの活躍が嬉しい( ^∀^)

ではよかったら、どうぞ(ノ´▽`)ノ





{9C825BFE-CDDF-423E-8F1A-851DFC8ED937}






{A49BB668-3877-4F09-883D-43037DBFD624}



{B26E7808-0A04-4E58-9E76-729312F3ADD8}



{C3F9637A-8C3D-45BA-AE14-AE51AB5B7BC3}



2人はお笑い芸人として
ビッグになれるのか?!
続きます( ^ω^ )

自慰行為させようとして
ごめんね、翔さん(^▽^;)




サンドのラグビー部の顧問の先生が
試合のビデオ見ろよって見たら、
奥さんの授乳シーンが映ってたって
エピソードから。



{8F17540F-C744-4040-82F8-8773F40AA2FD}




{417D739B-91E6-46CA-8D9E-7D1AFDF34BF6}


授乳シーンっていうか
奥さんのおっぱいも
見ちゃったんでしょうね(〃ω〃)



こないだのしやがれでは
やたらとザリガニって言ってたので、
ザリガニ漫画描こう!と思って調べたのですが
特に面白くなかったので
ダンゴムシ漫画にしました(・∀・)





{4330A1A9-4D12-4A07-BBCD-3BFDC3F1972A}



{4766D9C6-8405-4895-AB84-160CE3D25B9D}



なんか丸まって防御してるメスの周りに
オスがいっぱいたかってる画像もありました。

丸まりをやめたら
乱交パーティーになるのかしら(〃ω〃)




では今日も読んで下さって
ありがとうございました(´∀`)