材料

作り置きミートボール(市販の味付きでも可)
ピーマン
冷凍トマト(ケチャップでも可)
シーフードミックス
パスタソース(ある物でOK)



お手軽パスタ




①短いパスタ(マカロニ・フリッジ・ペンネなど)を塩茹でする


同時に


②鍋にシーフードミックスと作り置きのミートボール・冷凍トマトを一緒に入れて弱火にかけて蓋をする


③ピーマンを千切りにする


④②にピーマンを入れて中火にして蓋をする


⑤全部溶けてきたら酒を振りパスタソースと湯切りした①を合わせて混ぜる


もし、水分が多すぎるときは

⑥水溶き小麦粉を50ml(水40ml+小麦粉小さじ1)くらいいれる

 


肉と魚介の良いトコどり





爆笑パスタソースはミートでもトマトでもクリームでも何でも合います爆笑




ウインクなんにも無い今から買い物もできないって時はぜひウインク




照れスパゲティが人数分あれば一品料理でイケますね照れ




何にもなーいガーンからある物だけで何とかしてやるニヤリを勉強中グッ