1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31

だぶるくりっくから入金!

テーマ:成果記録

ポイント還元系のだぶるくりっくさん から、ポイント交換分の入金が

ありましたヾ(@^▽^@)ノ


現金2,100円ゲットォ~天使



昨年11月以来の換金。

半年で2,000円ってとこでしょうかね。


ここは「コツコツの王道」です。

メルマガをクリクリ、サイト訪問でクリクリ、週に一度はメルマガの

キーワードを登録して・・・みたいな。


確実に貯められるのでオススメですが、地道な努力が出来ないと

厳しいと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-30

ネットマイルお宝更新!

テーマ:ポイント還元系

火曜日恒例・ネットマイルさん のお宝情報ですプレゼント


まずはTOPのゲームdeマイルでバルーンマイルをゲット。

またもや1mile><

モビットクイズで5mileゲット。


ストアのTOPページ内にお宝が1つ。

ページ真ん中左>IMAGEの「このストアへGO!」


バルーンマイルは4mile。

微妙・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-29

流石めーるから入金!

テーマ:成果記録

またまた流石めーるさん から入金がありましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

現金1,000円ゲットォ~ウサギ



今回は申請タイミングが遅れたので、換金したばかりですが

既に400円分くらい貯まってます。


今月中にもう一回換金出来るかな?



sasuga.biz


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-29

MyPointから図書カード到着!

テーマ:成果記録

ポイント還元系のMyPointさん から、ポイント交換の謝礼が到着しました(^O^)



図書カード3,000円ゲットォ~ぶーぶー



このサイトは会員登録や買い物をすればサクサク貯まるのでしょうが、

今回はほぼクリックポイントだけで貯めました。


毎日サイトにアクセスして「ゴー!ウェブサイト」でクリック。

メールが来たら(1日2通くらい?)クリック。


とても長い道のりでしたが、無事に交換が出来ました。



交換したお陰で、次の換金はずーっと先になりそうですが

引き続きコツコツ行きますよ~。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-28

カゴメ株主優待到着!

テーマ:
株を始めてからずーっと保有しているカゴメから、株主優待が
到着しましたо(ж>▽<)y ☆
 
これで3期連続もらいました。
 
 
200605270939000.jpg
 
中身は・・・
 
・カゴメデリ(完熟トマトと鶏肉のリゾット)
・六条麦茶香ばし焙煎
・スパイシーモーニング
・野菜生活100(オリジナル・赤・緑・紫)各1本ずつ
 
 
なかなか満足な内容でした。
 
野菜生活は早速子供たちのお腹の中に。
デリは自分の夜食用かな。麦茶は会社行き。
今回は個人株主10万人突破を記念して、オリジナルエコバックも
ついてました。
こちらは嫁さん行き^^; 
 
 
購入以来株価も上がってるし(最近は下がってきたけど)
これからも保有したい銘柄です! 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-27

吉野家株主総会&株主優待

テーマ:
金曜日は吉野家ディアンドシーの株主総会に。
場所は文京シビックセンター。
結構来てましたね~。
 
受付で入場券をもらうと、豚丼並盛のお試し券が2枚ナイフとフォーク
 
200605271600000.jpg
 
総会は粛々と進行。
中には社長に突っかかる人や、「はなまるうどんが固い」とか
「プレーンカレーは具がなくて寂しい」とかの面白質問も。
 
2時間くらいで議案採決をして終了。
 
 
翌日の今日。
株主優待&配当金が到着~。
早い!
 
200605271600001.jpg
 
吉野家で使える優待券が300円×10枚
 
前期も貰ったのですが、使い終わったのが先週。
わたしのペースにピッタリのようですヘ(゚∀゚*)ノ
 
配当も800円ゲット。
 
吉野家をますます好きになった週末でした。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-23

ネットマイルお宝更新!

テーマ:ポイント還元系

火曜日恒例・ネットマイルさん のお宝情報ですプレゼント


まずはTOPのゲームdeマイルでバルーンマイルをゲット。

最近いつも1mile><

モビットクイズで5mileゲット。


ストアのTOPページ内にお宝が1つ。

ページ真ん中左>「オンライン書店ビーケーワン」の検索窓で検索。

空いた検索結果ページの右上にマイルGETのボタン^^


バルーンマイルは1mile。

撃沈><




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-23

流石めーるから入金!

テーマ:成果記録

またまた流石めーるさん から入金がありましたヾ(@^▽^@)ノ

 

現金1,000円ゲットォ~ポスト


これで流石めーるだけで今月5,000円^^

あともう1回換金出来るかな?



sasuga.biz


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-22

西成広告電信から入金!

テーマ:成果記録

リードメールの西成広告電信さん から入金がありました≧(´▽`)≦


現金100円ゲットォ~ハロウィン



またも前回の換金から、約2週間で達成!

約2週間毎の換金でペースを掴んできたようです。


金額は少ないけどコツコツ行きましょう~。



西成


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-19

D STYLE WEBから謝礼到着!

テーマ:成果記録

アンケート系のD STYLE WEBさん から謝礼が到着しました。


VISAギフトカード500円ゲットォ~カエル



2月に実施したアンケートで、抽選の結果当選したようです(*゚ー゚*)

思ってもなかった謝礼なので嬉しいですね~。









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。