最初は「黒い洋服しか着ないから黒がいい」

 

「地味ーなのがいい」

 

 

 

そう言っていましたが・・・

 

 

 

 

サゲサゲ↓ 一番目がいく、何回見てもパープル、パープル

 

 

きっとパープルが気になる何かの色の効果だと思う

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

サゲサゲ↓ えっと、夏だから白のTシャツで透けない色がいい・・でモカ

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

サゲサゲ↓ 絶対、黒より上品だよと私一押し・・ネイビー

 

 

 

 

 

 

全て総レースキャミソール&浅履きショーツ

 

by アボワール

 

 

 

* 入れ口が広いのでお手持ちのパットが無理なく入ります

 

 

*****

 

 

 

 

手に取った途端、狂気の乱舞が始まった。

 

 

 

 

人ってテンション上がるとこうなるんだ・・。

 

 

 

 

見ているだけで本当にこちらが嬉しくなりました♪

 

 

喜んでいる顔を見れて間違いじゃなかったと思えた瞬間です。

 

 

 

 

 

もし、困ってらして当店まで来られない方がいらっしゃるなら

 

風呂敷包みにして、背中にしょって

 

行商に行こうとさえ思えます。いや、本当に。

 

 

 

 

 

年齢なんて関係ない。

 

もう〇〇歳だからなんて言葉も必要ありません。

 

 

自分が楽しいほっこり 可愛いミニハート1それだけで良いのです。

 

 

 

 

 

いくつになっても、老いも若きも

 

治療中でも、治療後でも「女子は女子!!!」

 

 

 

 

 

 

本当に、行商の旅に出ますよ、私。 or 私の妹が。

 

 

 

 

 

grant grow 小野池友美

 

089-952-9991

 

tatecho124@gmail.com