心の師&仲間の応援。感謝。

テーマ:

 

 

身に余る光栄・・心を引き締めお伝えして参ります

 

 

 

 

この方から学ばさせていただき、私の心の師と仰いでおります

 

 

 

 

治療後に髪が生えなくて悩んでらっしゃる方がとても多く

 

お一人でも悩める方を減らしたい

 

 

 

円形脱毛症、多発脱毛症、脱毛症

 

 

抜けていく髪を恐怖の思いで毎日過ごしている方

 

 

 

 

なんとか出来ないか・・

 

 

 

 

そう想い続け、2年懇願しこの方のスクール開催を機に学びました

 

 

 

 

なんで自分だけ・・

 

どうして・・

 

なぜ髪が抜けるの・・何もしていないのに・・

 

 

 

 

 

悩める方に寄り添い、全く己にブレることなく

 

この師は一人で歩んで来られました。

 

 

 

だから。なので、私の心の師なのですキラリ

 

 

 

小林弘子ちゃん

下

 

https://ameblo.jp/daijinaanatani/

 

 

 

******

 

 

 

兄と呼んでいる、サイエの同期

 

 

関東で悩んでらっしゃる方は

 

是非とも兄の所へ行っていただきたい!

 

 

 

私と違い優しく

 

分かりやすいカウンセリングが得意&施術は神の手キラリ

 

 

兄・・野口元司(呼び捨て)

 

下

https://ameblo.jp/profix1213

 

 

******

 

 

私を姉さんと呼んでくれる可愛い妹

 

 

関西で悩んでらっしゃる方は、ぜひ彼女の所へ

 

 

 

 

内面からのケアを得意としております

 

 

私にない「女性としての何か」を発掘してくれるでしょうキラリ

 

 

 

山口あきさん

 

 

下

 

https://ameblo.jp/aki-0-1-2-5/entry-12332891483.html

 

 

 

他の仲間にもSNSを通じて応援いただき

 

この場をお借りしお礼と、改めまして紹介させていただきます!

 

 

 

福岡県 久留米市 peace HAIR 杉本浩一さん

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

3年前のサイエ卒業式・・ちょっとだけお互い若い♥

 

 

 

 

 

 

 

アピアランスサポート株式会社

 

grant grow 小野池友美

 

089-952-9991

 

tatecho124@gmail.com

 

 

 

 

AD