人間の体内時計は同じである。

テーマ:

 

 

 

今日、何回空を眺めましたか?

 

 

ちゃんとお顔を上げていますか?

 

 

ついでに口角も上げてみましょう

 

 

 

 

 

外の空気はどう感じますか?

 

 

 

紅葉はどんな感じで色づいていますか?

 

 

 

 

外はどんな景色が広がっていますか?

 

 

 

冬に向かって感じる香りは以前とどのように変化していますか?

 

 

 

 

 

抜けた髪を眺めて見るより

 

 

一旦、その気持ちは横に置いておいて

 

外の世界に触れてみてください。

 

 

 

 

 

11月の最終週・・

 

 

もうすぐ12月・・

 

 

 

昨日は月曜定休日・・

 

 

小野池さん、お休みだし・・

 

 

 

今日は、営業日・・

 

 

小野池さん、仕事してるし・・

 

 

ちょっとメールしてみよう・・

 

 

 

 

 

朝から同じお悩みメッセージをいただいております汗

 

 

 

気持ちの焦りより、どれだけ己の心に負けないかですキラリ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、お気に入りの渋めの花達

 

 

明日は、お花でも飾ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

grant grow 小野池友美

 

089-952-9991

 

tatecho124@gmail.com

 

 

 

AD