11/23(土・祝)☆【アニってОff】vol.22☆西武新宿☆アニソンカラオケオフ会 | 【小鳥 京】公式ブログ

【小鳥 京】公式ブログ

フォロー大歓迎です(^ ^)/
東京でシンガーソングライター&
タレントとして活動してます♪
どうぞよろしくお願いいたします!☆

(※写真・文章等内容の無断利用・
  転載等を堅く禁じます。)

2019年11月23日(土・祝)

【アニってОff】vol.22

〜 年内はラストかも!?
ほどよく歌いたい方におすすめ(笑)
リピーターさんも初めましてさんも
みんなで遊ぼう!!キラキラ (^∀^)/ 〜


カラオケ1次会カラオケ
13:00〜19:00
カラオケ館・西武新宿駅前店
92号室 LIVE DAM STADIUM
93号室 JOYSOUND MAX Ⅱ 左矢印集合
http://karaokekan.jp/shop/sp/tokyo_area3/03030011.html

¥1700(ソフトドリンク飲放題)
アニメソング、ボーカロイド、特撮、声優、
ゲーム、ライトノベル、ニコニコ動画

受付でオフ会に来たと伝え9階へどうぞ→
会費お支払後、名札を受け取って、ドリンクも
ご注文下さい→ルール・マナーを守って楽しく
歌いましょう→名札を返却してお帰り下さい。

雪の結晶1曲歌い終わってから次の曲を入れようね
雪の結晶一緒にハモりたい時等は許可を取ってね
雪の結晶本人より大きな声で歌うのはひかえようね
雪の結晶過度にカラむのはよそうね
雪の結晶同曲を立て続けに再度歌うのはよそうね
雪の結晶音量はイジったらそのつど元に戻してね
雪の結晶採点ゲームは迷惑にならない範囲内で…
雪の結晶部屋をボッチにしないで〜…
雪の結晶持込飲食はカラ館の規定により禁止です
  メニューの注文はキャッシュオンでどうぞ 
雪の結晶ケンカ、ナンパやおさわり、
  マルチや宗教の勧誘、等はダメですよ
雪の結晶名刺・SNS交換、宣伝・営業はOKです
  強引だったり数増やしはしないでね
雪の結晶写真(動画)撮影・ネット掲載はOKです
  顔(声)出しNGの人は 撮(録)らないであげてね
雪の結晶貴重品の管理はご注意を
雪の結晶未成年者は保護者に一声掛けてから参加してね

ファーストクラスルームフロアでピッカピカ
セルフドリンクではないのでらっくらく
宣伝NGとか言わないよ 仲良く交流しちゃおう
後日やり取りが発生したら一声だけ掛けてね


ナイフとフォーク2次会ナイフとフォーク
19:20〜21:20
ダンダダン酒場・西武新宿店
¥3000(お酒飲放題+餃子等6品)
https://www.dandadan.jp
1次会終了後ロビィに集まっていて下さい→
みんなで出発徒歩2分→ルール・マナーを
守って楽しく食べ・飲みましょう→
気をつけてお家へ帰ろうね。

雪の結晶お席での喫煙NG、一気飲みNG


注意名札に入れる参加名と
2次会の◯△×を
コメントして下さい。

注意2次会のみ参加の方は
+¥300ちょうだいします。


セキセイインコ青主催:小鳥京事務所セキセイインコ青

http://m-pe.tv/u/?kodorikyou