トッカグン「俺たちの笑火演」 | 【小鳥 京】公式ブログ

【小鳥 京】公式ブログ

フォロー大歓迎です(^ ^)/
東京でシンガーソングライター&
タレントとして活動してます♪
どうぞよろしくお願いいたします!☆

(※写真・文章等内容の無断利用・
  転載等を堅く禁じます。)

2回目LIVE行ってきました~。
皆様お疲れ様でした!キラキラ


左から
らんまるぽむぽむタイプαさん
ジャスティス岩倉さん
トッカグン小野寺さん
小鳥京
トッカグン佐藤さん
雷ジャクソン・高本さん

レーションの新作も ぶじGETウインク
実は前回の もったいなくて
まだ食べてない(笑)ナイフとフォーク

らんまるさん宛のお花さんと
パシャ(笑)カメラルンルン

2ヶ月以上前から用意してあった
チケット。ニコニコ音符


笑火演行く時は毎回寝不足。
(^△^)タラー
でも今回はちゃんと顔面マッサージ
していったから、へちゃ顔は
免れた…!?タラーアセアセ 

ちょっとドン引きくらいの
自衛隊ネタも聞けたよ(笑)アセアセ 

SWATのコスプレで行きました~(笑)ウインク

今から早くも3回目が
楽しみです。ニコニコキラキラ
どうもありがとうございました!!