トッカグンさんのLIVE行って来ました!! | 【小鳥 京】公式ブログ

【小鳥 京】公式ブログ

フォロー大歓迎です(^ ^)/
東京でシンガーソングライター&
タレントとして活動してます♪
どうぞよろしくお願いいたします!☆

(※写真・文章等内容の無断利用・
  転載等を堅く禁じます。)

大盛況おめでとうございます!!
沢山勉強させて頂きましたキラキラ


【俺たちの笑火演】
2019年3月16日(土)
表参道・GROUND

10:30~11:15
前売り引き換え&物販
open11:30/start12:00
13:45~14:25
握手会&撮影会

予約 ¥2400+ドリンク
当日 ¥2900+ドリンク

トッカグン
雷ジャクソン高本
らんまるぽむぽむタイプα


左から:

らんまるぽむぽむタイプαさん
通りすがりの人がポスターを
見て「あ、らんまるぽむぽむだ。」
と言うほどの方。グッ

トッカグン・小野寺さん
書きなぐりのメモ書きみたいに
なってしまったお手紙も
ぶじ渡せました。アセアセ

ミー
寝ないで行ったら見事に
ヘチャムクレ顔で写って
大ショックだぁ~えーんハートブレイク

トッカグン・佐藤さん
この髪型はソフトモヒカン
ではなくバードモヒカン
って言うんだと思う。
(ハウトュゲットュ
セサミストリート ~音符コアラ

雷ジャクソン高本さん
元海上自衛隊。大阪をメイン
に活動中。みんなっ、海自は
船が揺れた時ムキムキの
かっこいい先輩に壁ドンして
もらえるらしいよ!ラブ
(注:後輩ももちろん♂

皆さん手に手に持って頂き
ありがとうございましたアセアセ


楽しみにしてた物販の
特製レーション(携行食)も
ぶじGET。カレー


立ち見の追加チケットが出たほど
の100名超の大入りでした。お祝い
ここはお笑いにも強い箱の
ようですね。こんなかわいい
ペットボトル初めて見た(笑)
(ウハハ~イ!!ネザーランド・ドワーフ


伝説の通称“きったねーピンク鍋”。
(追記:略称“きた鍋”)
撮ろうかこんなもの撮るまいか
迷ったが、やっぱり撮って
しまった…。(笑)
(そしてTwitterでは閲覧数が
軽く300越えた…(爆) )


ささやかながら入れさせて
頂きました。被災地へ
届けてくれるそうです。キラキラ
(てかこの箱大急ぎで
作りましたね?



一年ほど前、自衛隊YouTubeを
見ていたところ関連動画で
あがってきて知りました。
それからトッカグンYouTubeも見る
ようになり、最近では調子こいて
Twitterにもコメントしていました。
吉本芸人さんなわけだけどいったい
どこに行けばLIVEが見られるのか
問い合わせてみようと思っていた
ところの今回の企画でした。

そしてLIVE当日。内容は
ミニネタコーナーや漫才も。
スクリーンも使ってたから動画
編集そうとう大変だったと思う。
早着替えコーナーが一番
面白かったかなw。(注:自衛隊
さんは起床ラッパで飛び起き
1分で着替えなければいけない)
お客様参加コーナーもあったよ。
(仕込みなんじゃないのw?なぜか
みんな基本教練ちゃんとできてた)

迷彩柄のお客様が来るのはわかって
たけど、コスプレってんじゃなくて
みんなガチだった。(爆)
もっとフリフリの若い女の子の
衣装とか想像してたんだけど…。
音楽LIVEの時と同じ感覚の衣装で
行ったら若干一人だけ露出狂…。チーン
まぁ会場ヒートアップで暑かった
からいいけど。(笑)



これからも楽しみにしています。
ひとまずお疲れ様でした!
コドリも負けじと頑張るぞ~ 星