こんにちは‼

こどな保育園ですピンクハートハート
 
今日は第二回夏祭りおばけ
今年のテーマ‼
 
お化け夏祭り祭祭
それまでお化け提灯🏮
お化け🚇とんねるたくさん作ったんよねウインク
 
 
それなのでビックリ!ビックリ!
色々こどなっこはお化けと仲良しに
ニコウシシ
 
まずは
 
お化け看板ウインク
こどなっこをお出迎えお化け
 
さてさて部屋の中は…おばけちゃんお化けギャルソン
 
 
お化け提灯 お化けおばけちゃん
 
提灯お化けがいっぱいお化け
 
 
お化けトンネル窓
 
「このお化け可愛いねねー
 
各コーナーは…化けお化け
 
 
 
おばけ輪投げaya
「早くみんな入れて欲しいな反転
 
 
ヨーヨー水ヨーヨー水ヨーヨー
「きれいな色のヨーヨーがいっぱいウインク
 
下矢印
どれもこどなっこや保育士が楽しみながら
カラオケカラオケ
夏祭り始まりキラキラキラキラ
 
これからは画像でおたのしみくださいおばけくんおばけくん
 
下矢印
拍手拍手
 
盆踊り
 
後は各コーナーへ
 
 
 
 
 
 
 
お家の方とたくさん関わって楽しそうでしたカキ氷カキ氷
 
そのあとは保育士からの出し物おばけちゃん音符
さーこの表情なんでしょう爆笑
 
「おばけなんてないさ」のパネルシアターおばけちゃん
みんな真剣!!ガーンガーン
 
ありがとうチュー
 
 
こどなっこは大喜びラブラブ
またしようね
 
ひまわりひまわり
保護者の皆様
お忙しい時間にも関わらずご参加いただきありがとうございましたウインク
 
 
また来週も楽しいことあるよね流れ星
 

下の所をぽちっとお願いしますペコッペコッ

 

一時保育は1歳以上に限り再開しました。

面談をしてからの受け入れになります。

園児募集しています。

 
 
 
こどな保育園からのお知らせ
 
明日から被災地に出向き一時預かりをします!!
お願いいますお願い