できることを続けたら時間を捨てる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

11月30日

本日迄20%オフの特価でご提供しています。

 

開運思考セミナー動画+開運思考14日間プログラム

19800円→15840円

 

☆ーーーーー☆

 

多くの人が言う、(特にセミナー講師)

できることから始めましょうっていう感覚、

たった今から捨てましょう。

 

昨日のセミナーで、私はこう言ったのです。

できることは、できているのですからどうでもよろしいのです。

できることを続けたら、ただ時間を捨てます。

できなことが、あなたを待っていますよ。

できないことをできるようになるために、時間を使いましょう。

 

私はそう思うのですけれどね、

あなたもそう思いませんか。

 

私はセミナー講師ですが、

できることから始めましょうとは言いません。

できないことをできるように

今とりかかれることから始めましょう、と言います。

 

例えば数学。

解ける問題をずっと解いていても意味ないでしょ。

、、に近いです。

 

できることを習ったって、

お金と時間のムダですもの。

 

今できないことをできるように誘導するのがセミナー講師の役目だと私は思っています。

 

実は私も、いろいろな講師のセミナーに未だに出るのです。

Zoomだと顔を出さなくてもよいので本当に便利な世の中になりました。

今自分にできないことで、これをできるようになっておいたらいいなと思うこと、結構あります。

そこに向かって時間を使いまくっています。

 

あなたが今できるようになっていることは

過去において、そのことに時間を使ったからです。

過去にも時間を使い、今も同じ事に時間を使うのは激ムダです。

 

重複しますが、

できることに時間を使うほど、ムダなことはないです。

できないことをできるようになるために時間は使いましょう。

それも時間術です。

 

次回セミナーは12月20日

「年収を上げる読書術セミナー」です。

是非ご参加くださいね。

もう、そんな読み方やめましょう、なのです。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗山下純子チャンネルの登録お願いします
山下純子チャンネル

旗Twitterで毎回11時半に90秒アドバイスがTweetされます。
ランチしながら90秒間、純子さんに会ってくださいね。
たくさんTweetもしています。
山下純子Twitter

 

旗毎週水曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

メルマガ{山下純子NEWS}

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

山下純子個人コンサル・潜在意識プログラム一覧