【829は焼肉の日】赤ちゃん◎なチェーン店見つけた! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

どーも!30代2児の専業主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(3歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

【アメトピ掲載記事】

下矢印

地獄だと思った息子のヤバい行動

 

【よく読まれる記事】

下矢印

産後「妻に興味がない」クソ旦那

全裸で「発狂」した想定外のこと

産後入院中の「豪華食事」全メニュー

 

アメトピ掲載されました!

 

 今日8/29は焼肉の日らしいですピンクハート

 

 

みなさん、煉火亭(れんかてい)ってご存知ですか?ニコニコキラキラ

 
 
 

安くて美味しいんですよラブ

 

ランチだけじゃなくて夜も安いし、食べ放題ならもっとお得です!

 

 

 

 

私、たまに行くんですけど一番のお気にいりポイントはキョロキョロ

 

個室キラキラ

しかも座敷?だから靴脱いで上がれますニコニコ

 

 

 

なので娘(1歳)をそっと寝かしておけますラブラブ


扉閉めれば、音漏れそんなにしないので

多少騒いでも問題なさそうでしたよグッ

 


(まだウトウト照れ)
 
 
最高すぎるラブラブ
 
 
息子(3歳)は煉火亭の焼肉のたれが好きみたいで
お肉もご飯もいっぱい食べましたニコニコ
 
 
 
 
 最近行けてないからまたバーバに焼肉連れて行ってもらおw

 

 

馬車道系列のチェーン店なのですが、関東にしかないっぽいです!!

 

 

店舗によるとは思うけど個室多そうでしたよニコニコ

 

 

まーお家焼肉が一番安上がりで、赤ちゃんも楽だろうけどねw笑い泣き

 

 

 

【アメトピ掲載】ママ友トラブルシリーズ↓

 

【アメトピ掲載】怖い幼稚園先生シリーズ↓

 

【人気記事】ヤバすぎた宗教信者シリーズ↓