岐阜県恵那市の秘境へのリトリート同行撮影


縄文時代の遥か昔からずっーとずっと

気の遠くなる年月を同じ場所で存在している

昔から雨乞いや五穀豊穣のために祈りの対象となっていた

とてつもなく大きな巨石群。


平成のという現代、巨石群のある笠置山に

舞い降りたふたりの天女



時空が過去も現代も未来も
何だかわからなくなる

『いま』を生きているおふたり


斉藤淳子さんが発する言葉は

時空を超え、そらからおりてくる言葉のよう



いろんな体験をしてきた淳子さんだからこそ

彼女が紡ぐ言葉は心の深いところまで

すーっと届くのかな

『わたしらしくあなたらしく』は

淳子さんのHPの言葉


私の心の深いところまで届きました


ステキな斉藤淳子さん
密着取材をうけ、近く放送予定です。




長い長い時の流れの中で

人の人生なんて一瞬

過去の済んだこと
未来の起こっていないことに
とらわれて、

『いま』を大切にすること
忘れていたなと思った天女撮影でした。



プロフィール撮影などのご依頼は
下記のお問合せよりお願いいたします。