こんにちは。
こどもとかめらの今井しのぶです。


打ち合わせでも場所を使ってくださっています。
ありがとうございます。


みなさんが集まる前にanと雑巾レース!
現役は早い!笑。
翌日筋肉痛確定!




お手伝いに来てくださったのに、なぜかミーティングに参加になった


鯛中さん

https://ameblo.jp/tainaka3/


離乳食レッスンをされています♡

大人気で満席続き!

コラボレッスンしたいね!と盛り上がっております^ ^

また決まりましたらご案内いたします!




こちらは、何をしてるところでしょうか!?笑。

くみちゃん、さっちゃんはドアの壁紙担当!
でしたが、いろいろあって
そのドアは外しました、笑。

もう、笑いっぱなしの作業!


そして!長机が7つ届きましたー!!
組み立てはたまちゃんと!


素晴らしいのは
たまちゃんの段ボールタタミ!!!
この大量の段ボールどうする、、、
家にも入らないしー!車にも乗らないー!!と思ったらささっとコンパクトに!!
神業!!

あさみちゃん、みずえちゃん、お弁当調達や細かな作業などもありがとうー!!




夜はゲリラ豪雨でずぶ濡れ!

本当みんなありがとうございますー!!!