*ダンス教室* | 千葉市稲毛区美術・造形教室のブログ*こどもといっしょにご近所ライフ*

千葉市稲毛区美術・造形教室のブログ*こどもといっしょにご近所ライフ*

*千葉市稲毛区美術・造形教室
 「アトリエ・noLisun」のブログです!
*美術教室・似顔絵・ハンドメイド・育児の日々。ただいま脳脊髄液減少症のため休業中。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

千葉市稲毛区にて
美術教室を運営しております流れ星


大人の方の単発レッスンも
お受けできますので、
是非ご連絡下さい照れ

※土日だと有り難いです!


やりたい内容によって
レッスン代は変わる場合も
ありますので、
詳しくは

   atelier.nolisun@gmail.com

までお願いいたしますおねがい


⬆京成稲毛駅から見えますラブラブ


さて、本日は
娘のダンス教室へ!

コロバウちゃん、
卒業あせる

4年間やられていたそうです。
スゴいなぁー!

ダンスキレキレで、
本当に上手だったー!

益々のご活躍をキラキラ

土曜日のヒップホップの
O-ki先生のポスター⬆

かなり大きいサイズびっくり

娘はヒップホップクラスは
通っていませんが、
凄く楽しそうですグッルンルン


夏には発表の機会も
あるようなので、
頑張ってほしいですラブラブ

私も送り迎えなど頑張りますルンルン



そうそう、
ハンドメイド販売に関しては
とても嬉しいお知らせが
あったので、
またお知らせ致しますね爆笑


日曜日はお世話になっております、
「あかりサロン稲毛」さんにて、
フェアがあります!

⬆委託販売でお世話に
  なっております。
ちなみにもうすぐ3周年のため、
お花をお渡ししてきましたーブーケ2

※アトリエの下のカフェ
「cafe mieNchi」さんも3周年!

あと、同じ日に
ユーカリが丘の
「MOCO」さんにて、
マルシェがあります!

果たして両方行けるのか!?
頑張ってみますー!


では、
良い週末をお過ごし下さいませピンクハート