今日はハリが大学に行ったので、コンピューターでやりたかった事をしばらく作業して


お昼を食べた後はハリの大学横のショッピングモールに行きました。


ハリの授業が終わるまでは、モール内を散歩して


ハリと待ち合わせをした後は、ハリの服を買いに行きました。


ハリが着て居る服があまりにも古くて汚らしい上に季節が合わなくて


せっかく大学で友達が出来ても、ダサ男のままではなんかなーって感じだったので


何か新しい服を買おう!と誘ったのでした。


今までは服を買おうと言っても、今のままで良いとか要らないとか、言ってたけど


今回は欲しいと言って買い物に行く事に積極的でした。



買い物の後は甘い物を。


この抹茶ソフトクリームの味は好きです。


甘すぎないので、最後まであっという間に食べちゃいました。




ハリはなんだか盛りだくさんで豪華な物を選んでんじゃ無い?と言うと


普通だよ、だって。


飲み物にアイスにボバまで入ってるじゃん!


私なんかメニューの字がハッキリ読めなくて


早く決めなくちゃって緊張して、落ち着いて考えられ無いから


知ってる物を選んじゃったよ。


まあ、抹茶ソフトは美味しかったけどね。


帰り道に近所のスーパーで買い物をして


今日は残り物アレンジの食べ物を作りました。




金曜日に学校から貰って来たメキシカンライスと焼いた鶏肉を冷凍して置いたのですが


それを冷蔵庫で解凍してピーマンに詰めて、エアーフライヤーで焼きました。




それにメキシカンブレンドのチーズをのせて更に焼いて出来上がり。




ピーマンの肉詰めじゃ無く、ライス詰めです。



残り物で作ったけど、美味しかったです。