土曜日は娘の授業参観でした。

化学基礎。

こいくち醤油

うすくち醤油

減塩醤油

塩分が多い順に並べようって事で

全班が

こいくち うすくち 減塩

って発表してたけど

正解は

うすくち こいくち 減塩 泣き笑い


子供にはわからんよね

そして先生が持ってきた醤油のラベル。。

あ。。。きっとちょっとお安いやつだなっと

思った嫌なやつです泣き笑い



授業終わったら娘の友達がよってきてくれて

なんかみんな元気で可愛かったニコニコ

娘の友達だなって感じ泣き笑い


本日のお弁当






もち麦ごはん さば 鰹節

もやしの豚肉巻き

ちくわとカニカマの酢味噌和え

プチトマト