娘さん五年生ぶりに

在校生として卒業式でました。


卒業生挨拶がよくて

初めて感動したらしいニコニコ


娘は昔はドラマとかも興味なくて

漫画も読まないし本も読まない

人の感情とかも興味ない

友達の恋愛話とかも興味ないって

感じだったけど

今はドラマや映画にがっつりはまり

なんかやっと人らしい感情が芽生えてる

気がする泣き笑い

だから感動したなんて言葉が

娘からでて成長を感じる。



そんな娘さん

本日靴を左右違うのはいて

学校へ行きました泣き笑い


電車で笑い堪えるの必死だったそうです泣き笑い



あーあほだわ泣き笑い



本日のお弁当






もち麦ごはん

ヤンニョムチキン

コーンとブロッコリーのサラダ

五目豆?