戦士は不倫も致し方なし? | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。

おはようございます。

「子供達の心と未来を守る会」メンバーの
桜木春菜です。

(会の仲間には、つばきちと呼ばれています)


 


「男は外で戦っているから、
不倫をしても仕方がない」

外で戦っているから、不倫???ポーン

外で戦っていることと、
不倫がどう繋がるのか。🤔

戦っているって、
働いているってことだと思いますが。

私もずっと働いています。

女性の社会進出が進んでいると言っても、
まだまだ男性社会。

そんな中で対等にやり抜くには、
キツいなーと思う出来事も沢山あります。

逆に女性の方が厳しいのでは?
と思うこともチラホラ。

でもだから、
不倫しようかな
って全然思わないです。

働くのは大変だからこそ、
家庭の存在に救われたり、
子供の存在に癒されたりして、
明日も頑張ろうと思えます。

あえて辛いときに、
不倫に走るってドラマだけの世界滝汗

そんな事を言って、
男性の弱さを知ろうとしないから
不倫されるんだ!

…って言うセリフも
あるあるなんですが。

そう言う人は、
どれ程の数の男性から
不倫されてきた実績と、
どれ程の数の男性から
知り得た弱さからの
意見なんでしょうかね…。

「男は外で戦っているから、
不倫をしても仕方がない」
って言葉を妻は真に受けないでほしいです。




☆この記事を書いた人☆



離婚後の面会交流で
悩んでいませんか?
 


ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

 にほんブログ村

 


 /クリックで飛べます\